個別指導の大切さ

中学生、高校生はクラブ活動と勉強の両立が大変とされてきました。
ふと気が付くと英語が苦手になり、進学に欠かせない教科でもあるからこそ
何とかしなくてはと悩みます。
解らない部分だけも理解できれば、自力でも勉強を進める事が出来る。
と悩んでいる方がなんと!多いこと。
塾に通うけれど、肝心の解らない所は取り残してしまう。
個別指導でも学校活動と日にちが合わなく固定の曜日では通えない。

鎌田教室ではそんなお悩みに、もと高校で教鞭を取り英検に対応しての勉強や
学校での勉強の仕方、大学受験対策。またテスト対策に懇切丁寧に、その方の弱点を見出し的確に指導しております
英語検定にもテスト対策にも指導の実績を積んでおり、大切なことは生徒さんの特長を捉えその方に有った指導が大切なのだと考えております。
理解することで英語が楽しくなり成績も伸びてきます。
「クラスで何番になりました!」と喜びのお声を聞くたびに勉強する側、教える側の双方に喜びに繋がります。

最近はクラブ活動で多忙の為、高校で英語の成績が心配になったものの一般の塾の時間帯にはスケジュールが合わず探しているところに当教室に通われている生徒さんもおられます。


英語の勉強で困っている方、一度ご無料体験レッスン受けて見られてはいかがでしょうか?
お待ちしております。